- トップ >
- 「機能について」の商品一覧
↓↓2022年最新!スパイカメラはコチラをクリック↓↓
↑↑2022年最新!スパイカメラはコチラをクリック↑↑
スパイカメラの種類によって搭載機能は異なります
・動体検知機能とは
動く相手や物に反応する機能で、おもに防犯対策として使われる場合が多いです。大体一万円台からのスパイカメラに搭載されているものが多く(機種別に確認して下さい)一番人気で実用性のある機能だと思います。
主な使い方としては、留守宅の留守番的な使い方。留守中に不法侵入者がいないか常に見張ってくれる素晴らしい機能です。他にも、部屋にストーカーや物盗りが入っていないかを録画映像ですぐに確認ができます。
事務所荒らし対策に!夜中に事務所に現れて、小銭やパソコン等の金目の物を盗んでいく小悪党対策にも有効!他にもロッカー荒らしや、会社の備品を盗んでいく内部の犯行などにも有効です。
下着泥棒対策に!女性の憎き敵、下着泥棒がベランダや部屋に現れた際には動体検知機能が働き下着泥棒の顔をしっかりと写し撮ることでしょう。後日その映像を警察に提出しましょう。
・赤外線機能とは
灯りも電気もない暗闇の中でも、しっかり撮影ができる優れた機能です。
夜間の事務所や留守宅などに侵入してくる犯罪者、事務所荒らしやストーカーなどを、しっかり(動体検知機能)感知し撮影してくれます。
今までは犯罪者は暗闇では見られることもなく無敵の状態でしたが、この赤外線機能のおかげで真っ暗闇の中でも撮影が可能になったので、犯罪者にとっては、厄介な存在になりました。
しかもこの高機能が一万円台からの安価な機種にも搭載されているのでコストパフォーマンスも高く経営者や自宅の防犯対策を考えている方にも導入を検討できるお値段だと思います。
・暗視補正機能とは
光の少ない場所でも補正して撮影できる機能です!夜間や暗闇での撮影に適していて赤外線と似たような機能だと思っていただければわかりやすいかと思います。
・遠隔操作とは
その名の通り、少し離れた場所からリモートコントロールができる優れた機能です。ここぞ!というタイミングで撮影したい時に役立つ機能!上手く遠隔操作を利用して、犯罪の抑止や不正行為を暴きましょう。
全0件中 0~0件表示中
- ≪前のページ
- 1
- 次のページ≫
全0件中 0~0件表示中
- ≪前のページ
- 1
- 次のページ≫